

これから

とりあえず、本日の体重です。


コブタ夫  80.0kg


やっと寒い冬が終わり、春になります。


これから、新年度、新学期を迎え、気持ちを一新して、


がんばっていきます。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ちょこっと

今日は、体重がちょこっと減っていました。


コブタ夫  79.9kg


妻は、新しいバイトがかなりキツイらしいです。

痩せちゃうかもしれません。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

すっごい久しぶりです。

妻が、インフルエンザかかってしまいました。

バイトも決まって、いざ研修っていうときに。

いつも、大事な時に病気になるんです。

なんでだろ?


ちなみに、夫は、結婚して、今までの11年で、1回だけ、風邪をひきました。




久しぶりの体重測定結果です。

コブタ夫   80.2kg


妻が病気ってこともあり、ご飯を夫が作っているせいか、

食べてしまいます。


自分が作ったご飯は、残せません。

これが原因かな?


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

いい調子

いい調子です。


コブタ夫  79.7kg


やっと80kg台をきりました。



FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

今日も

今日も減っていました。


コブタ夫  80.0kg


明日も減るかな。



FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

徐々に

体重が徐々に減ってっています。


コブタ夫  80.1kg


こんな感じです。


先週末は、スポーツざんまいだったのに、おかしいな。



FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

また減った

また減っちゃった。


コブタ夫  80.2kg


たった、0.1kgですけど。


これでもうれしいです。


でも、明日は、飲み会です。


日曜日は、ソフトバレーの試合です。


まだ、1勝もしたことがないので、今度こそ1勝できるように


がんばります。



FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

もうちょい

もうちょいで、80kgを切ります。


コブタ夫  80.3kg


昨日とさほど変わっていません。

でも、もう少しです。

目標には程遠いけどね。


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

白菜豚バラ鍋


白菜に豚バラをはさみ、切ります。
切ったら、鍋に立てて入れる。

こんな感じです。

白菜豚バラ鍋


ここにお酒を入れて煮詰める。

こんな感じになります。

白菜豚バラ鍋2

あっさりしてて、すごくおいしいです。



FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

おひさ

最近、料理にはまってます。

ダイエット中なのにね。


作っては食べ、作っては食べってしていたらえらいことに
なっていました。


コブタ夫  80.5kg


これから、またがんばります。


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!



テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コブタ夫の体重グラフ
コブタ妻の体重グラフ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
