

今日もやったよ

今日の運動

ステップトレーナー 30分
腹筋  20回×3セット

夏までにお腹を引っ込めたいな。


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ステップトレーナー

妹に、ステップトレーナーを借りました。

ステップトレーナー

今日からこれを使って運動します。


本日のメニュー

■ステップトレーナー  30分
■腹筋  20回×3セット

けっこう汗をかきます。


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

昨日と今日

昨日は、ソフトバレーの練習を2時間やってきました。

もちろん夫婦そろってです。


今日は、筋トレをやりました。

筋トレメニュー

■腕立て  20回  3セット
■腹筋   20回  3セット

この調子で筋トレを続けていくぞ!!


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

今日はやったよ

昨日は、筋トレしようと思いながら寝ちゃいました。

今日は、やったよ。


筋トレメニュー

■腕立て  20回  3セット
■腹筋    20回  3セット


だんだんお腹のお肉が減っていっているような気がします。


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

継続

本日の筋トレメニュー

■腕立て  20回 3セット
■腹筋    20回 3セット


継続です。

これが結果に結びつくはずです。

まだやり始めたばっかりですけど。


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

筋肉痛です

一昨日やった腕立て、腹筋ですでに筋肉痛になってしまいました。

年のせいか、1日遅れて筋肉痛に。

今日の筋トレメニュー

■腕立て  20回 3セット
■腹筋    20回 3セット


妻もなんか筋トレをやっているみたいです。

成果はあるのかな?


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

新年初練習

今日は、夫婦でソフトバレーの練習に行ってきました。


練習は、2時間。


新年初の練習でした。


妻は、スパイクがバシバシ決まったと喜んでいます。


夫は、ボールを拾いまくり満足です。


次の練習は、日曜日です。

楽しみ~。



FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

筋トレ再開

約2ヶ月ぶりに筋トレを再開しました。


今日の筋トレメニュー

■腕立て 20回 3セット
■腹筋  20回 3セット



久しぶりの筋トレはキツイ・・・

とりあえず、腕立て・腹筋だけやろうと思います。

筋トレをさぼっていたせいで、お腹がタプタプです。



FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コブタ夫の体重グラフ
コブタ妻の体重グラフ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
