

今日の体重

今日の帰宅後の体重報告をいたします。

コブタ夫 82.2kg

妻は、本日、またまた食べ過ぎてしまって、
体重計測を拒否しました。

夫は、水分を取り過ぎないように気をつけていました。


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!



テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

本日の体重

本日の体重報告

コブタ夫 82.6kg
コブタ妻 51.7kg

二人共に増えています。
なんで?
今週末は、家族でキャンプに行くから
また、体重増えたりして・・・。


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

今日もソフトバレー

本日も、ソフトバレーの練習がありました。
いっぱい、汗を流してきたので、かなり減っている予感がします。

結果

コブタ夫 82.5kg
コブタ妻 51.5kg

夫は、-1.1kg 結構減りました。
妻は、逆に増えている?
なんで?
あんなに汗を流して練習をしていたのに?です。

今まで、順調に減ってきていたけど、最近思うように減らなくなっています。

ダイエット前は、汗を全然かかなかったけど、
最近は、ティーシャツを絞れるぐらい汗をかけるようになった。
これは、体質改善に成功したのではないのかなと思っています。

また地道にダイエットして行こうと思います。


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

昨夜食べ過ぎた!!

昨夜、某回転すしに行き、食べ過ぎてしまいました~jumee

普段の飲み会だと、お米を全く食べないから、
思ったより体重が増えなくて、元に戻るけど、
回転すしで、お米を食べないわけには行かないですよね・・・。
それが原因か、体重増です

コブタ夫 83.6kg
コブタ妻 51.3kg

はぁ、また頑張ります。
スシ、怖えぇぇぇぇぇ~



テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ソフトバレー

今日は、ソフトバレーの練習があり、
体重減が見込まれます。

帰宅後の体重測定結果です。

コブタ夫 82.0kg
コブタ妻 50.7kg

体育館の中は蒸し風呂状態で、汗があふれるあふれる・・・。
正直、もうちょっと体重が減ってるかなぁっと期待したのですが、スポーツ飲料の
飲みすぎでしょうか?????

でも確実に減っておりまッす☆

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ヤッパリ!!

コブタ夫、昨夜の飲み会から帰宅後、体重測定をしました。
ヤッパリ!!

思ったとおり体重増でした。

結果です。

コブタ夫 82.7kg

思ったとおり増えていました。
でも、もっと増えているだろうと思っていたので、ちょっと安心してしまいました。
増えたのに安心って!!

明日は、ソフトバレーの練習があるので、体重減を期待しています。


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

いえ~い!!

今日も、暑かったですな。
そのおかげか、またまた今日も体重が減っておりました~jumee

コブタ夫 82.2kg
コブタ妻 51.6kg

もう少しで記録を更新しそうなんだけど、明日はまたまたコブタ夫は飲み会であります。
せっかくなんで、いっぱい飲んでこようと思います。
また頑張ればいいよねッjumee


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コブタ夫の体重

今日の体重はどうかな?
またまた減ったかな?

それでは、今日の体重測定結果です。

コブタ夫 82.7kg


なんと、またまた減っていましたjumee
いや~順調ですね~jumee


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

通常生活

今日から、通常生活にもどりました。
最近、飲み会、BBQと食べ過ぎていたので体重が
元に戻ってきていたから、またがんばらないとと思っていました。
しかし、本日、体重測定をした結果

コブタ夫 82.9kg

順調に減っていました。
調子に乗らずに、これからまた地道にがんばっていこうと思います。


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

久しぶりの体重報告

今日は、久しぶりに体重報告をいたします。
先週の金曜日から土・日と3日間お酒を飲む機会があり
恐る恐る、体重計にのってみました。

コブタ夫 84.1kg
コブタ妻 52.9kg

と思ったより増えていなくてよかった。

明日からまた頑張りまッすjumee

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ただいま~2

今日は、旅行2日目のディズニーシーの報告をします。
ディズニーシーには、今回初めていきまいした。

ディズニーシーの『チップとデールのクールサービス』でも
観客に向かって水をまき散らすショーで、みんな水浸しになっていました。
アトラクションで一番よかったのは、アラビアンコーストにある
『マジックランプシアター』です。
マジックランプシアターの次にいったのが、『アブーズ・バザール』
という、ゲームに挑戦しました。
1回500円で、ゲームをやり、成功すると、大きいぬいぐるみがもらえるゲームです。
これがもらったぬいぐるみです。
       ↓
ぬいぐるみ


夜は、『ボンファイアーダンス』を楽しみました。
これは、観客もみんな一緒におどるダンスショーでした。
これは、かなりもりあがります。

それでは、体重報告です。
今日は、ソフトバレーの練習があったので、けっこー減っています。

コブタ夫 82.5kg
コブタ妻 52.2kg

でした。

FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ただいま~♪

東京より昨日戻ってまいりましたぁハート

ディズニーランド、ディズニーシー、船橋のIKEA、浅草などなど充実な3泊4日旅行でした。
ディズニーはホント『おとぎの国』ですよね。
子供と一緒にはしゃいでしまってましたはあと
特にディズニーランドの『クールザヒート』というショーが最高ッ。
このショーでは、水を観客にぶっかけまくりで、みんな、ずぶ濡れになりながら楽しんでいました。
夜は、豪勢に『ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス』のディナーショーを楽しみました。
今日は、1日目のご報告をしました。

本日の体重を報告します。

コブタ夫 84.5kg
コブタ妻 52.2kg

コブタ妻は旅行で3食モリモリ食べてたのに、順調でありますjumee☆shy1
コブタ夫は今週から続く飲み会でどこまでリバウンドするでしょうか絵文字名を入力してください

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ディズニーに行く前に

今から上京いたします。
家族で東京ディズニーリゾートツアーに行ってまいりま~すjumee☆SaturdayNightFeverL

本日の体重を報告します。

コブタ夫 82.8kg
コブタ妻 52.5kg

またまた旅行後の体重が心配です焦る3
でもせっかくの旅行なんで、美味しいものたくさん食べて楽しんで、帰ってきたらまたダイエットに
励みま~すうふ

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

今朝の体重

朝、さっそく体重測定しました。

コブタ夫 83.7kg
コブタ妻 53.2kg

コブタ妻、停滞期であります。
コブタ夫、またまた、順調に減っていってます。

FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

やっぱりリバウンド~

本日の体重を報告いたしますjumee☆Feel Depressed4
旅行で”あわび”、”伊勢えび”などを食し、帰って妻の実家で焼肉パーティ。
これだけ食べればリバウンドするっしょ汗;

昨日の体重はナント コブタ夫 85.6kg

82.1kg→85.6kg +3.5kg


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~汗
また頑張りまっすjumee☆shy2


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

旅行前

旅行に行く前の体重

コブタ夫 82.1kg

今までの結果 86.6kg→82.1kg  

結果 -4.5kg とものすごい順調に減って行ってます。

コブタ妻 52.7kg

今までの結果 55.6kg→52.7kg

結果 -2.9kg で順調であります。

今日からの旅行で気をつけて~jumee☆loud laugh1



リ・バ・ウ・ン・ド!!! by コブタ妻


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

健康診断

今日は、コブタ夫の健康診断の日。

今日は、健康診断の前、6時間は何も食べていけないと
いうことだったので、朝ごはんを食べずに、健康診断へ。

体重測定の結果

コブタ夫 82.7kg

という結果でした。

またまた、減っていました。
まぁ、朝ごはんを食べていなかったからだけどね。

ちなみに、ウエストは、88.8cmでした。
当然、メタボリックです。

明日から、伊豆へ旅行にいくので、きっと、リバウンドするんだろうな。
日曜日に帰ってくるので、結果が怖い・・・


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

あれ?ちょっともどった!

やっぱり、ソフトバレーの練習のおかげで、
減っていたのね~。

それじゃ今日の、体重報告です。

コブタ夫 83.3kg
コブタ妻 52.7kg

という結果になりました。

コブタ妻のエアロビの成果は?


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

またまた、へってるやーーーん!!

昨日は、ソフトバレーの練習があったおかげか
体重が、またまた、減ってるやーーーん!!

コブタ夫 82.9kg
コブタ妻 52.2kg

二人ともに減ってました。
今日はコブタ妻はエアロビらしく、”痩せたるで~”だって☆


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!



テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ながら筋トレって?

ながら筋トレで、いつでもどこでも以下の
エクササイズを行う。

3つのエクササイズ

①腹筋
  お腹を引き締める
  内臓脂肪を燃やす

②スクワット
  下半身を引き締める
  大きな筋肉を鍛え、基礎代謝を向上させる

③腕立て伏せ
  上半身を引き締める
  がっちりした体型を作る

この3項目を、仕事をしながら、信号待ちをしながら、テレビをみながら
等々さまざまな場面で行うことを、「ながら筋トレ」というそうです。

FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : 脱メタボ! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

へってるや~ん!!

本日の体重

コブタ夫  84.7kg→84.1kg
コブタ妻  53.0kg→52.7kg

体重へってるや~ん!!
やっぱりこれって、ながら筋トレの成果?
今日も、1日ながら筋トレをしながら過ごしていこう!!


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コブタ夫の体重グラフ
コブタ妻の体重グラフ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
