

筋トレ14・15日目

筋トレ14日目

ソフトバレーの練習を2時間。
夜、妻の実家で、豚しゃぶパーティー。
お酒を飲みすぎて、寝てしまい
筋トレお休み。


筋トレ15日目

筋トレメニュー
■腕立て      20回×1
■腹筋        25回×1
■足上げ     25回×1
■スクワット    30回×1
■カーフレイズ  30回×1

今日は、1セットで終了。
昨日、今日と2日間お酒を飲みすぎてしまい
コブタ夫婦2人とも体重測定、拒否です。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

筋トレ13日目

本日は、お休みです。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ヤッター!!!!

コブタ夫 79.9kg

ヤッター!!!!
ついに、70kg台に突入しました。
さっそく、祝杯を1人で挙げました。
きっと、筋トレの成果だと思います。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

筋トレ12日目

筋トレメニュー
■腕立て      20回×1
■腹筋        25回×1
■足上げ     25回×1
■スクワット    30回×1
■カーフレイズ  30回×1

今日は、全部1セットで終了です。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

およよ

帰宅後の、体重測定結果

コブタ夫 80.7kg
コブタ妻 51.9kg

およよ
なんか、体重が減っています。
なんかした訳でもないのに、なんで?
やったね!!

FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

筋トレ11日目

筋トレメニュー
■腹筋        25回×2
■足上げ     25回×2
■スクワット    30回×2
■カーフレイズ  30回×2

今日は、腕立ては、お休みです。
『超回復』するのかな?

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

本日の体重

今日の、帰宅後の体重測定結果

コブタ夫 81.7kg

最近、涼しくて汗をあまりかかなくなってきたからか
体重があまり減らないような気がします。


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

筋トレ10日目

筋トレメニュー
■腕立て      20回×2
■腹筋        25回×2
■足上げ     25回×2
■スクワット    30回×2
■カーフレイズ  30回×2

またまた、腹筋の回数を増やしました。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

本日の体重

帰宅後の体重測定結果

コブタ夫 81.7kg
コブタ妻 52.3kg

妻は、本日ランチバイキングにいってきました♪
食欲旺盛でございます。
ホントにダイエット中????

FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

筋トレ9日目

筋トレメニュー
■腕立て      20回×2
■腹筋        20回×2
■足上げ     20回×2
■スクワット    30回×2
■カーフレイズ  30回×2

週はじめだけど、今日はがんばって腹筋の回数を
増やしました。
お腹のタプタプが気になるので・・・。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

本日の体重報告

本日の体重を報告します。

コブタ夫 81.6kg
コブタ妻 51.4kg

筋トレのおかげか、基礎代謝が上がってきているのかな???
普通に食べているのに、体重が減ってますうふ

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

筋トレ8日目

筋トレメニュー
■腕立て      20回×1
■腹筋        15回×2
■足上げ     15回×2
■スクワット    30回×2
■カーフレイズ  30回×2

今日は、なんか腕がパンパンです。
よって、腕立て1セットで終了。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

筋トレ6・7日目

筋トレ6日目
帰宅時間が遅かった為
筋トレお休みしました。

筋トレ7日目

筋トレメニュー
■腕立て      20回×2
■腹筋        15回×2
■足上げ     15回×2
■スクワット    30回×2
■カーフレイズ  30回×2

昨日お休みした分、今日は、ちょっとだけ多めにやりました。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

昼食べ過ぎた!!

今日は、朝から家族でデパートへショッピングに行きました。
お昼になり、お腹がペコペコだったので、
今日は、バイキングで腹いっぱい食べようと
中華バイキングのお店へいくことに。
唐揚げ、春巻き、揚げ餃子と揚げ物ばっかり食べてしまいました。

帰宅後の体重測定結果

コブタ夫 82.4kg
コブタ妻 52.2kg

案の定、食べた分増えていました。

FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

筋トレ5日目

筋トレメニュー
■腕立て     15回×2
■腹筋       10回×2
■足上げ    10回×2
■スクワット   30回×2
■カーフレイズ 30回×2

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

やっぱり!!

今日は、コブタ妻も体重計測しました。

コブタ夫 81.3kg
コブタ妻 52.0kg

やっぱり、増えていました。
でも、日曜日は、ソフトバレーの試合があるので、
体重減が期待できます。
一時的ですけど・・・


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

筋トレ4日目

筋トレメニュー
■腕立て     10回×2
■腹筋       10回×2
■足上げ    10回×2
■スクワット   20回×2
■カーフレイズ 20回×2

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

本日の体重

今日もさっそく体重報告

コブタ夫 81.1kg

コブタ妻は、なぜか計測拒否
今日は、エアロビいったはずなんですけど・・・


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

本日の体重

さっそく、体重報告

コブタ夫 81.0kg
コブタ妻 51.5kg

今日は、ソフトバレーの練習があったから
体重減です。
コブタ妻は、久しぶりに体重計測しました。
明日は、エアロビがあるから体重減確定です?


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

筋トレ3日目

筋トレメニュー
■腕立て     10回×2
■腹筋       10回×1
■足上げ    10回×1
■スクワット   20回×2
■カーフレイズ 20回×2

なんとか3日継続できました。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

お盆休み終了

ついにお盆休みが終わってしまいました。
今日からお仕事スタートです。

帰宅後の体重

コブタ夫 81.9kg

コブタ妻は、計測拒否です。
きっとまたまた、食べ過ぎてしまったのでしょう。


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

筋トレ2日目

筋トレメニュー
■腕立て     10回×2
■腹筋       10回×1
■スクワット   10回×2
■カーフレイズ 10回×2

もう、お腹が筋肉痛です。
ということで、腹筋は、1セットで終了です。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

本日の体重

さっそく体重報告

コブタ夫 82.3kg

ソフトバレーの練習をして汗をいっぱい流したはずなんだけど
体重が昨日よりも増えています。
なんでかな?
ちょっとドリンクを飲みすぎたかな?
今日で、お盆休みも終了です。
明日から通常の生活に戻ります。
仕事にダイエットにがんばります。


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

筋トレ開始

今日は、朝からソフトバレーの練習を2時間やってきました。
帰宅後、子供2人を連れて、プールで2時間遊んできました。
本当は、上の子の泳ぐ練習にいったんですが、
遊ぶほうが楽しいみたいで、ずっと、遊んでいました。

筋トレメニュー
■腕立て     10回×2
■腹筋       10回×2
■スクワット   20回×2
■カーフレイズ 10回×2

今日からスタートしたのでとりあえずこのくらいで。
3日坊主にならないようにがんばろ。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

今日はバーベキューやったよ~

今日は友達総勢23人(大人11人子供12人)でバーベQをやりました~。

またいつものごとく、いっぱい食べて飲んで・・・・・・って感じだったけど、
サッカーやバレーなどで汗を流し、動いてたので体重は変わりありませんでした~jumee☆peace2

コブタ夫 82.1kg
コブタ妻 51.5kg

お盆休みもあと2日・・・。
結構毎日充実していたので、明日はゆっくりしよっ☆



テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

朝の体重

昨日は、子供の8歳の誕生日でした。
プレゼントは、DSの『ドラゴンクエスト V』を購入。
夜は、誕生日ケーキをいっぱい食べて、
そのまま、子供といっしょに寝てしまい、
朝、体重測定を実施しました。

結果

コブタ夫 81.7kg

思ったより増えていなかった。
セーフです。

今日は、花火大会にいってきます。


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

本日の体重

本日の体重を報告します。

コブタ夫 81.2kg

今日はこの暑いなか、休日出勤しました。
本来お盆休みなのに、出勤です。
その成果か、体重が減りました。

しかし、今晩、友達家族とおうち居酒屋で大量にお酒を・・・・・。
明日の体重がまたまた心配であります。





テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

本日の体重

本日の体重報告

コブタ夫 81.8kg

夫は、昨夜、夜勤だったため、1時的に減っただけかな。

妻は、昨日から『コアリズム』を開始。
結果が楽しみです。


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

停滞期?????

なんだか前ほど体重がコンスタントに落ちなくなった・・・。
これぞ、停滞期ってやつだ~ね~。

本日の体重を報告します。

コブタ夫 82.4kg
コブタ妻 51.6kg

ダイエット方法を少しずつ変えていかないといけないかなぁ。
今は夕食を少し我慢してるだけだし・・・。

でもゆっくり体重を減らしていかないと、またまたいつもの”リバウンド”がくるので、
地道にいきたいと思いますッ!!!
とりあえずは11月の従兄弟の結婚式までに、4kg減
がんばりまッすjumee

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

なんで?

今日の体重報告です。

コブタ夫 82.8kg

なんで?
今日は、暴飲暴食した覚えがないのに
なぜか体重が増えている。

なんで?

コブタ妻 51.3kg

昨日と変化なし。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
コブタ夫の体重グラフ
コブタ妻の体重グラフ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
