

ソフトバレーの練習

今日は、ソフトバレーの練習を2時間やってきました。

帰宅後の体重測定結果

コブタ夫 77.5kg

やっぱり運動すると体重が減ります。
来月にソフトバレーの試合があるので、今度こそ1勝したいな。

FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

本日の体重

本日の体重測定結果

コブタ夫 78.6kg

最近安定しています。
12月までに体重をもっと落とさないといけないんですけど、
明日は、プチ忘年会です。
これからは、体重減は、見込めないので、なんとかキープできればいいかな。


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

本日の体重

本日の体重測定結果

コブタ夫 78.6kg

今日は、一昨日のソフトバレーの練習の後遺症がでました。
筋肉痛です。
若い頃は、次の日に筋肉痛になっていたのに、
今は、2日後に筋肉痛になります。
年っていやですね~。


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

本日の体重

本日の体重測定結果

コブタ夫 78.6kg

なかなか減らないな~。
食べすぎかな?


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

試合

本日の体重測定結果

コブタ夫78.3kg

昨日、ソフトバレーの試合に参加しました。
初めての試合だったのでちょっと緊張しました。
試合は、全部で3試合。
なんとか、1勝したかったのですが、結果全敗。
しかも1セットもとれませんでした。

次回は、12月に大会があるので、また参加しようと思います。
めざせ1勝!!!


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

本日の体重

本日の体重測定結果

コブタ夫 77.8kg

先日健康診断を受ける予定だったが、前日に夜中の3時まで飲んでいたので、
健康診断を後日に変更しました。
明日は、ソフトバレーの試合です。
がんばって1勝するぞ!!


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

本日の体重

本日の体重測定結果

コブタ夫 78.3kg
コブタ妻 51.0kg

コブタ夫、明後日に健康診断があります。
それまでに、もうちょっと体重を落としたいなと思います。


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

本日の体重

本日の体重測定結果

コブタ夫 77.8kg

今日は、ソフトバレーの練習を2時間やってきました。
そのおかげか、77kg台になりました。


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

本日の体重

本日の体重測定結果

コブタ夫 78.7kg

明日は、ソフトバレーの練習があります。
発散してこうようと思います。


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

飲み会のあと

今日は、飲み会に行き、ソフトバレーの練習をした後の
体重測定結果です。

コブタ夫 78.3kg

思ったより増えていませんでした。
ソフトバレーの練習のおかげかな。


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

久しぶりですッ

本日の体重測定結果

コブタ夫 77.7kg

久しぶりに77kg台になりました。
なんでかな???
なんにもやってないのに、減ってました。
ラッキー!!!

ただ明日は飲み会なので、増えること間違いなしです。
予定してたフットサルは急遽飲み会に変更になりました。
日曜日のソフトバレーで発散しよッ。
でも、ソフトバレーの後も飲み会が・・・・・。
年末に向け、とってもダイエットにはヤバい状況です。
飲み会のときはなかなかセーブできないですよね。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

本日の体重

本日の体重測定結果

コブタ夫 78.6kg

なかなか77kg台に突入しません。
今週末は、フットサル、ソフトバレーの練習があるので運動をいっぱいします。
多少体重が減るといいな。


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

本日の体重

本日の体重測定結果

コブタ夫 78.7kg

今日は、どうしてももつ鍋が食べたくなり、スーパーで温めるだけの
一人鍋を買って食べました。
満足です。


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

筋トレ83・84・85日目

筋トレ83・84日目

休養です。
年のせいか、筋肉痛になるのが2日後なんですよ。
若い頃は、次の日だったんですけどね。


筋トレ85日目

筋トレメニュー
■腕立て     20回×2
■スクワット    20回×2
■カーフレイズ  20回×2

腰が痛いので、腹筋はお休みしました。
関係あるのかな?
無理せず筋トレをやっていこうと思います。


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

本日の体重

本日の体重測定結果

コブタ夫 78.3kg
コブタ妻 51.5kg

妻、なかなか体重が落ちません。
つねにお腹がペコペコって感じです。
なんか満たされません。
子供には、『がまんしなさい』って言っているのにね。
がまんできません。


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

本日の体重

本日の体重測定結果

コブタ夫 78.8kg

なんとか今月に結果を残したいなと思っています。
来月は、忘年会が7回ぐらいあるので・・・。


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

筋トレ75~82日目

筋トレ75日目

フットサルを1.5時間


筋トレ76日目

フットサルを2時間


筋トレ77・78・79日目

お休みしました。


筋トレ80日目

ソフトバレーを2時間


筋トレ81日目

お休みしました。


筋トレ82日目

筋トレメニュー
■腕立て     20回×2
■腹筋        20回×2
■足上げ     20回×2
■ツイスト     20回×2
■スクワット    20回×2
■カーフレイズ  20回×2

今日は、久しぶりに筋トレをやりました。


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

本日の体重

本日の体重測定結果

コブタ夫 79.3kg

コブタ妻は今日もバイキング料理を食したため、体重測定拒否です。
なんだか目標の結婚式が過ぎたら、気がぬけています。


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

本日の体重

本日の体重測定結果

コブタ夫 79.1kg
コブタ妻 50.8kg

今日は、ソフトバレーの練習に行ってきました。
寒くなってきたので、あまり汗もかかなくなりました。


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

カレー鍋

今日は、鍋にしました。
『カレー鍋』です。

カレー鍋

締めにうどんをいれてカレーうどんにしました。
かなりうまかったです。
鍋にすると食べすぎてしまいます。


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

久しぶり

久しぶりに体重報告をします。
金土日と忙しくて更新できませんでした。

コブタ夫 79.6kg
コブタ妻 51.1kg

残念ながら妻は、目標を達成できませんでした。
でも、これからもがんばっていきます。


FC2ブログランキングに参加中!
よろしければ、ポチッとお願いします!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コブタ夫の体重グラフ
コブタ妻の体重グラフ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
